最後の組団練習フィナーレとても感動でした!

 いよいよ明日に迫った運動会ですが、今日4時間目に最後の組団練習がありました。各組団長と副団長の指揮のもと、学友会種目である「大縄跳び」の最終練習でした。大きな声で跳ぶ回数を数えたり、組団の士気を高めようと円陣を組んだりと様々です。一番感動したのは、最後にトラック伝いにグランドにいた生徒全員が円陣を組み、中央に3クラスの組団長・副団長が集合し、大きな掛け声で4時間目の幕を閉じました。迫力ある掛け声にとても感動しました。明日の運動会本番がとても楽しみです!
















このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家