1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

 仲間づくり研修の第2日目です。朝6時30分に起床し、参加者全員で朝のつどい、ラジオ体操を行いました。その後、昨日の夜、班ごとに考えたメニューで昼食を作りました。各班とも、役割分担をし、協力しておいしい料理を食べました。班で協力して一つの料理を作りあげる様子に1年生の素晴らしさを感じました。2日間にわたる「仲間づくり研修」は成功のうちに終わりました。本当にお疲れさまでした。

            朝のつどいの様子

            ラジオ体操

            朝食の様子
   
            そして、各班で決めたメニューを協力して作ります


            おいしそうな料理の数々・・・






            野外炊飯の片付けもバッチリでした!


                1組の集合写真です
                2組の集合写真です
                3組の集合写真です
                参加者全員の集合写真です
「大山青年の家」での退室式
             東中へ帰り、解団式「お疲れ様でした」

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家