学校を大切に想う心

6/26(金) 
学校を大切に想う心
今日も生徒たちは、
一生懸命にそうじに取り組んでいます。
毎日自分たちが使う場所を、
労を惜しまず、きれいにする生徒たち。
廊下では、机の下まで
ぞうきんがけをしています。
心をこめて、無言一生懸命

学校を大切に想う心が、
そうじをする姿に表れています。

このブログの人気の投稿

3年生 修学旅行 関西万博を満喫しました!

「校内文化祭」全ての生徒が輝いていました!たくさんの感動をありがとう!