みんなで伸びる

6/23(水)
みんなで伸びる
今日も生徒たちは
「かかわり合う学び」展開しています。
「なるほど、そういう考え方か」 
教え合い、学び合う姿
教室のあちこちで見られます。
仲間の多様な考え方に触れることで、
「あ、そういう視点もあったんだ」
という新しい発見が生まれます。
みんなで学び、みんなで伸びる授業です。

生徒たちは、
「人とつながる楽しさ」
を感じながら、
着実に学力を伸ばしています。

このブログの人気の投稿

3年生 修学旅行 関西万博を満喫しました!

「校内文化祭」全ての生徒が輝いていました!たくさんの感動をありがとう!