【2年調理実習】サバの味噌煮に挑戦!!
6/23(火)
【2年調理実習】
【2年調理実習】
サバの味噌煮に挑戦!!
【和食の伝統料理】
『サバの味噌煮』に挑戦しました。
料理の味を決める調味料の計量です。
みりんや味噌などを、計量スプーンを
使って、真剣に計ります。
レシピを見ながら、
食材を手際よく切っていきます。
とてもきれいにカットできました。さあ、いよいよ煮込みです!!
緊張しながら自作の調味料を加えます。
みんなで協力して、
とてもおいしいサバの味噌煮が
完成しました。
ぜひ、家でも作ってください。