東中秋季大運動会 グランドにたくさんの素敵な笑顔の花が咲き誇りました!

 炎天下の中ではありましたが、東中秋季大運動会を開催しました。当日は多くの来賓の方、そして保護者の方、地域の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。また、子どもたちの精一杯の頑張りに温かい眼差しや声援をいただき、感謝します。グランドに子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見られました。本当に素敵な運動会でした。お疲れ様でした。














































このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家