1年担任団の息ピッタリ!

 生徒たちが夏休みになり4日目となりますが、教職員は教科や分掌ごとに、また、各学年で1学期の反省を行い、2学期に備えています。今日は、午前中に各教科や各分掌、午後から各学年で反省をしました。その際、気がついたことがありました。それは、1年の担任団の着ている服が同じだったのです。申し合わせた訳ではありません。自然と同じ服になったようです。1年担任団の結束の強さに驚きました。些細なことかもしれませんが、とても嬉しく感じた一時でした。躍進!東中です!


このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家