学校一斉公開2日目

 今日も学校一斉公開日でした。保護者の方や校区内の方、校区外の方など多くの方にご参観いただきました。東中は毎日が学校公開となっています。短時間でも結構ですので、今後も引き続き、多くの方のご来校をお待ちしています。よろしくお願いします。

【ご来校いただいた方からの感想(一部抜粋)】

・聞いているばかりでなく、授業に興味を持ちやすいように工夫してあり、すごいと思いました。

・全体的な印象としては授業に活気があるなと感じました。あと、木の温かさが感じられる校内の雰囲気が落ち着きます。

・先生のフラットな感じの雰囲気が良かったですし、ほめて下さっていたので子どもたちも頑張れると思います。ありがとうございました。









このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家