令和6年度「学校一斉公開」

 今日と明日、学校一斉公開となっています。本日は、45人の方に学校の様子を観ていただきました。ご参観いただいた方から以下のような感想をいただきました。

・元気よく挨拶をしてくれる生徒がいて気持ちよく参観させていただきました。挨拶の大切さを感じます。

・生徒たちはしっかり授業に集中していました。

・先生がとてもゆっくり丁寧に授業を進められているのが印象的でした。きちんと生徒自身が考えたり、立ち止まったりするゆとりのある感じでした。

・日頃から班員のつながりが出来ているのか、よく考えて掘り下げていて濃い中身でした中学生スゴイ!

明日も多くの方の参観をお待ちしています。よろしくお願いします。











このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家