第1回目の校内授業研究会を行いました!

 本日、今年度1回目の校内授業研究会を行いました。中京大学の杉江修治名誉教授を招聘し、3・4限の1〜3年生数クラスの授業を参観していただき、5限には2年3組の音楽の授業を全教員も観ました。その後、研究協議会を行い、これからの本校の授業のあり方についてご示唆いただきました。これからも、本校の研究主題である「主体的に思考し高め合う生徒の育成」の推進に向けて、日々の授業実践を行っていきます。









このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家