高校説明会を行いました

 本日、5・6限に3年生とその保護者の方、希望された1・2年生の保護者の方を対象に高校説明会を行いました。中部地区を中心に県内高校9校の方にお越しいただきました。3年生や保護者の方にとっては高校の情報を得る貴重な機会となりました。生徒たちは各校の説明を真剣に聞き、進路選択の参考にしました。お越しいただいた高校の先生から「東中3年生の聞く姿勢が素晴らしかった。」「とても反応が良かった。」というお褒めの言葉をいただきました。







このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家