部活動紹介!〜新入生へ各部の紹介を行いました〜

4月11日(木)に入学式があり、これで3学年揃って東中がスタートしました。12日(金)は各部が様々な工夫を凝らして部活動紹介を行いました。

                    吹奏楽部


 文化部(美術)

                  文化部(家庭)

                   陸上競技部


                  ソフトテニス部

                   サッカー部


                 バスケットバール部



                    卓球部


                    野球部

                  ソフトボール部


                  バレーボール部


剣道部


駅伝部

部活動でもしっかり東中を盛り上げていこう!



このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家