地域学校委員会で、学友会長・副会長が頑張りました!

11月29日(水)

【地域学校委員会】
地域学校委員会を開催
東中教育の現在の状況
評価していただきました。

はじめは授業参観です。
自由に参観していただきました。

会議のはじめに
学友会長 丸山くん
副会長 山口さん
今年度の学友会の取組
紹介しました。
発表の最後は二人で
「躍進!東中!!」
素晴らしいプレゼンでした。
質問にもテキパキ答えました。

委員さんからは
「生徒の生の声が聞けて良かった」
嬉しい言葉をいただきました。
その後の協議でいただいた
たくさんの応援の言葉
アドバイスを活かし
さらに
東中を躍進させます!
みなさん!ご一緒に!!
「躍進!東中!!」

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家