【吹奏楽部】地域の祭りで大活躍!

10月29日(日)

【吹奏楽部】
灘手地区、成徳地区
ハシゴです!

まずは
なだてこ〜まい秋祭
灘手地区で準備中
オープニングで演奏しました!



🎥【動画】
♬ジャンボリーミッキー
自己紹介と曲紹介
♬点描の唄
♬第ゼロ感
曲紹介
♬RPG

演奏終了!「礼!」
演奏が終わったら
すぐに移動です!
会場には、
地域で活躍する中学生が!

次は
成徳まつり
ここにも
地域で活躍する中学生が!

到着したらすぐに準備です!


ステージが始まります!
🎥【動画】
♬RPG
自己紹介と曲紹介
♬点描の唄
♬第ゼロ感
曲紹介
♬ジャンボリーミッキー
演奏終了!「礼!」
皆さんに楽しんでいただきました!

片付け大事!
すべて練習です!!
そして…
見に来ていた中学生が
手伝ってくれました!
実は
灘手地区でも手伝ってくれてたんです。
吹奏楽部の「追っかけ」
嬉しいです!

東中吹奏楽部
喜んで地域に出かけていきます!
ぜひお声掛けください!!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家