【3組団】組団練習はじまりました!

8月31日(木)

【組団練習(3組)】
運動会が近づき
組団練習(縦割り)が
始まりました。
今日は3組団です。

学友会種目
大縄跳び
練習していました。

3年生


2年生
話し合います。

1年生
3年生支援します。



3年生の助言を聞いて
跳べるようになりました!

3組団団長 山本くん指示を出します。

本番同様チャレンジしてみます。
結果発表と振り返りをします。
次の時間の目標を示して
「礼!」

運動会の取組
本格的にスタートです!



このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家