小椋教育長さん来校!ソフトボール部を激励!中国大会がんばります!

7月27日(木)

【ソフトボール部】
小椋教育長さんが
中国大会に出場する
ソフトボール部を
激励に来てくださいました!
「礼!」
ご自分の監督経験も踏まえ
生徒たちに熱い思い
伝えてくださいました!

一生懸命に聞く姿
これがソフトボール部です!
キャプテンの小前さん
お礼決意を話しました。
堂々と話す姿が素晴らしいです。
「礼!」
激励
ありがとうございました!
中国大会
精一杯頑張ります!





このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家