今日も駅伝部が頑張っています!

7月31日(月)

【駅伝部】
今日もやる気です!
「礼!」
グラウンドにも「礼!」
しっかり体操!
先週よりもが出ています。

メニュー開始!

今日は先輩も来てくれました!
男子キャプテンが全員に声をかけます!







今日は谷口先生が話をしました。
苦しいことに立ち向かう
君たちは素晴らしい!
自信を持ってほしい!」
今日は
中国大会に向けて調整中
男子キャプテン 上田くんからも
みんなへメッセージがありました。
「声が出て、良い練習ができました!」
ミーティング終了
「礼!」
先輩にもお礼の気持ちを伝えます。
今日も練習終了後は
グラウンドの草抜き!
ありがとう!
心も身体も成長している
駅伝部です!

最近、駅伝部の記事だけですが…
その他の部も頑張っています!





このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家