駅伝部5日目!良いチームに成長しています!

7月28日(金)

【駅伝部】
今日で5日目の練習です。
アップから
気持ちをひとつにします。
準備運動
良い声がでるようになりました。

今日のメニューきっちりこなし
一週間の良い締めくくりができました。

ダウンの様子です。
一週間の練習の成果
このまとまった姿に表れています。
練習後のミーティング
「礼!」
今日は高橋先生のお話です。
「苦しい練習に負けずに取り組んでいる。」
「練習中のお互いの声掛け素晴らしい!」
励ましの言葉を頂きました!
村田先生からは
土日の過ごし方のアドバイス
この意識有無
月曜日の練習に大きく影響します。
ストレッチの参考プリントを配布
ミーティング終了「礼!」
グラウンドにも「礼!」
からの〜





グラウンドの草取りです!
感謝の気持ちが表れています!
5日間の練習
大きく成長した駅伝部です!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家