駅伝部、今日も努力しています!

7月27日(木)

【駅伝部】
今日早朝から頑張りました!
道具等の準備も自主的に行います。
先生の荷物も
「僕が持ちます!」
準備運動もしっかりと!

メニュー開始!



気持ちを合わせてダウンをします。
日に日にチームがまとまっています。
たくさんの先生が関わっています。
ミーティングでは
御舩養護教諭
熱中症の予防について
話をしました。
足立総監督
今日の自分を振り返らせます。
自分の成長を発表します。

今日も「礼」が素晴らしい!
グラウンドにも感謝です!
そして…
冷たくて気持ちいい!
この後、
プールに入って
クールダウンする生徒もいます。

暑い日が続きますが
生徒は毎日
努力を続けています!



このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家