🎊祝全員進級!修了式を行いました!

 3月24日

【修了式の朝】

定年退職を迎えられる
二人の先生が
メッセージと共に
生徒を迎えてくださいました。
情熱愛情にあふれています!

【修了式】
今年度の成果を確認し、
来年度に向けての努力点を伝えました。

【修了式後】
教室の黒板には担任からのメッセージ
たくさんの配布物があります。


学級通信、学年通信、学校だよりを
読み、思いを伝えます。
担任が作成した映像集
一年を振り返ります。
😆笑顔あり、笑いあり。
懐かしいことばかりです。
みんなが映像に引き込まれています。

通知票(修了証)を受け取ります。
一人ひとりに手渡します。
頑張ったこと、来年頑張ってほしいこと
一人ひとりに伝えます
担任の思いがいっぱいです。
担任、副担任が
思い語ります。

全員が進級します!
😆おめでとう!

そして東中
さらに躍進します!


このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家