😢離任式を行いました。😆応援団の思いが爆発です!

 3月24日

離任式を行いました。
7名の先生が
退職転出されます。

一人ひとりの先生から
お言葉をいただきました。

【下山先生】

【宮本先生】

【谷口先生】

【眞山先生】

【入江先生】

【河合先生】

【矢田先生】

【生徒代表 御礼の言葉】
学友副会長 山口和泉さん

【応援団による激励】
桑本団長によるサプライズ企画でした!
動画でどうぞ!



吹奏楽部の演奏と
応援団による「狙い撃ち」で
先生方を送りました。

生徒たちの
先生方への感謝の思い
溢れた
暖かい離任式になりました!

放課後も‥
感謝の気持ちを伝えに来る生徒の姿
絶えませんでした。



このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家