倉吉市体育協会スポーツ表彰がありました。

2月18日

倉吉未来中心大ホールで
倉吉市体育協会スポーツ表彰
表彰式がありました。

東中の生徒が所属する団体が、
スポーツ奨励賞(団体)
受賞しました。

藤原大空くん
FAREIA鳥取MAISに所属
(第21回鳥取県総合フットサル大会 優勝)

中村桜雅くん
コラソンリーサ鳥取に所属
(JFA第28回全日本U-15フットサル選手権
鳥取県大会 優勝)
(試合で欠席でした。)

おめでとうございました!

東中は
頑張る生徒
応援します!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家