全校合唱を行いました!

 2月28日

全校合唱
行いました。
体育館に
卒業式の並び方
集合しました。
音楽の田中教諭指示
よく聞いています。
良い声が出せるように
様々な事前の活動があります。

肩を叩いたり、手を叩いたり…



先生も一緒に!


とっても楽しそうです。
カメラに向かってピース!
表情が自信に満ちています!

それでは
全校生徒による歌声をお聞きください!

Let's search for Tomorow

これが東中です!!







このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家