3年生に続け!1年・2年「進路学習」です!

1月31日

1年生も2年生も
「進路学習」を行いました。

【1年生】
井上学年主任がお話をしました。
どんな高校があるのか。
入試はどのようなものか。
進路実現に向けて大切なことは?
真剣に聞いています。
聞く姿勢素晴らしいです!

【2年生】
小原教頭先生がお話をしました。
(小野塚学年主任のピンチヒッターです!)
もうすぐ3年生!
自覚が芽生えています。
「何のために高校にいくの?」
考えながら話を聞きます。

3年生は受験真っ只中!
だからこそ
1年生、2年生も
進路学習です。

受験は団体戦!
学校あげて取り組む東中です!


このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家