日曜日ですが、除雪しました!

1月29日

明日のために
除雪をしました。
広い部分は業者に依頼しました。


大型機械は凄いです。

細かい部分は人力です。
休日ですが
たくさんの職員が
集まりました。
小さな助っ人もいます。

玄関前に
ウサギ🐰のかまくら
作ってくれました!

西門からの通路も通れます。
みんなで協力
アットホームな雰囲気が
東中の売りです!
民家の入口も除雪しておきます。
素敵でしょ💖

ガソリンスタンド横も除雪しました。
綺麗にできました。
横断歩道からの道も除雪しました。
生徒の皆さん
気をつけて登校してくださいね。

ウサギ🐰のかまくらが待ってます!


このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家