学友会選挙が行われました!

11月22日
学友会選挙が行われました。
学友会長には7名が、
応援団長には2名
立候補しました。
1年生も学友会長に2名が
立候補しました。
生徒の
「東中をより良くしたい!」
という
熱い気持ちが伝わってきます。
どの立候補者も
立派な演説をしました。
「より良い東中にしていきたい」
「あいさつのできる学校にしたい」
「校則を見直す」
「誰もが気持ちよく生活できる学校にしたい」
「活気あふれる学校にしたい」
「礼儀正しい学校にしたい」
「生徒一人ひとりの意見を大切にしたい」
「誰からも応援される学校にしたい」
「ボランティア活動を充実させたい」
など、
たくさんの熱い思いが語られました。
投票は
倉吉市の
本物の投票箱と記載台
行われました。

みんな緊張した表情で、
投票用紙を記入し、
投票しました。
これも大人への歩みです。

さて、結果は、、、
◆学友会長 丸山大河くん
◆応援団長 桑本理史くん
当選しました。

おめでとうございます!

残念ながら落選となった7名の生徒も
とても立派でした。
ぜひ、会長、団長を
支える力となってください。

3学期から
新執行部がスタートします。
応援よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家