全学年、交通安全教室です。(動画あり)

 倉吉警察署の尾﨑警部補に来ていただき、学年毎に「自転車の正しい乗り方」を学びました。
小学校でも学んでいますが、忘れていることや、怠っていること、初めて知ること、色々でした。

初めに代表の生徒がシュミレーターに乗りました。
ぶつかったり、違反行為をしたり、なかなか大変でした。
その後、課題になったことを中心に正しい乗り方を学びました。
最後にシュミレーターに乗って再確認しました。





さすがは3年生、キッチリ学びました‼️
尾﨑警部補、ありがとうございました😊
月曜日からの自転車の乗り方を見ていてください‼️









このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家