登校する生徒に嬉しい姿が!

 昨日の朝、正門前であいさつ運動をしていました。信号が青になり向こうから徒歩で道路を渡ろうとする生徒がいました。陸上競技場の方から来た車が右折しようとしていましたが、生徒が渡ろうとする姿をみて、横断歩道の手前で止まりました。すると、、、

その生徒は小走りで横断歩道を渡り、渡り終えると振り向いて、止まってくれていた車に深々と頭を下げていました。

感動です🥲🥹🥲🥹

車の運転手さんも嬉しそうでした。

こんな感じの、感動の一場面でした🥲


このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家