学友会総会が開かれました!

 久しぶりに全校が体育館に集まり、窓全開で、学友会総会が開かれました。副会長のあいさつから始まり、執行部、各委員会、応援団、室長会から長期目標、中期目標、目標達成のための具体的な取組、生徒へのお願い、寄せられた質問への回答が行われました。


そして、あいさつ運動、目安箱、淀屋サミットの取組について説明がありました。
あいさつ運動では、3つのポイントが示されました。執行部の熱い思いが伝わります。きっとみんなが応えてくれるでしょう。期待しています!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家