5月14日、校内の部活動を見学しました!

今日は校外へ練習試合に行っている部もありますが、ちょっと校内の様子を見てみましょう。


文化部は1年生の歓迎会でした。
吹奏楽部、音合わせをしてました。

陸上部、初めは校舎内で基礎練習。屋外でミニハードルを使っての練習でした。
卓球部、いつも楽しそうです!
ソフトテニス部、屋内での練習でした。みんな笑顔で楽しそうです。


剣道部、試合練習でした。1年生も防具の付け方を教わってます。

サッカー部、ゲームでの動きを確認してます。





このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家