3年生、修学旅行、無事終了!!

 

正門で先生方が迎えてくれました。愛情いっぱいです!
解団式で生徒代表が添乗員さん、運転手さんにお礼の気持ちを伝えました。
怪我もなく、みんなが無事に帰ってきました。色々な制限がある中での修学旅行でしたが、決められた範囲の中で楽しもうとする姿、素晴らしかったです。学んだことを、明日以降の学校生活に生かしていきましょう!保護者の皆さん、今日のお弁当の準備、ありがとうございました。これからも一緒に子どもたちを育てていきましょう!

このブログの人気の投稿

【人権劇】お待たせしました!人権劇アップしました!

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家(第2日目)

1年生「仲間づくり研修」 in 大山青年の家